クレジット業界ランキングNO1は信販会社です

クレジットカードの売り上げ年々増加しています、キャッシュレス時代の
到来です、私も、3月車検の為にクルマ買う事にしました。
私は、カードでの支払い嫌いでした、家買った時以外は、常に現金払いです

今回は、クレジットで、クルマ購入します、なんと言ったって、ポイントが貯まります
クルマやでも、現金で買うと損ですよ、カードなら、クルマ買うと、ポイントで
楽しめますよ、と言われました、そうですよね

本題に戻ります
わが国唯一のクレジットに関しての統計である<日本クレジット協会>
によると、業態別のランキング<18業態>

クレジットカードおすすめ費用対効果が悪いカードは、直に解約する事が大事です

クレジットカードおすすめ枚数は何枚が良いですか

1位は、信販会社
2位は、銀行系クレジット会社
3位は、民間金融機関
の順番でした
4、消費者金融会社5、百貨店6、流通系クレジット会社7、小売業者
8その他個別割賦販売あっせん業者9、電気メーカー系クレジット会社
10、量販店

それぞれの業態が、状況に応じてクレジットの分割払いや、一括払い
カードショッピング、ローン等のクレジット商品提供しています

私たちは、入学、結婚、自動車購入、マンション購入<ゆりかご~墓場>
まで、ライフステージ

クレジットカード選ぶポイントは自分のライフスタイルです


パソコン、スキー、バイク等のライフスタイルにおける商品
クレジットカード使っているはずです
<<<やはり便利という事と、お得感でしょうか>>>