クレジットカード1人で4~5枚持つ計算になります、財布の中はパンパンです

クレジットカード今は、誰でも持っている時代になりました

学生さんOL、主婦カードの利用しています

現在クレジットカード発行枚数は、2億5千枚に上ると言われてます

成人1人当たり4~5枚持っている計算になります、私も財布の中には、4枚入って

ます、財布が、パンパンなってます

クレジットカード<スーパー、デパート、勿論高速道路、タクシー、宅配便の受け取り>

使える用になり、便利には、なりました

カード会社ののステッカー貼ってない店探すのが、難しくなりました

本当にキャッシュレスの社会が来ました

クレジットカードを、上手く使うと家計の節約になります


クレジットカ-ド詳しくなると得をします


私は、クレジットカードのヘビーユーザーです


これから、の社会、カードの知識知っている方が、絶対に得をします

カードを持つと特権サービス受けられます、同じ商品買っても2倍のポイント付く店

ホテル宿泊でも、特別の部屋容用意してくれたり、自分に合ったサービス活用

出来ます、海外では、クレジットカードでの決済中心だから、買い物、宿泊

スムーズに出き、快適に旅行が出来ます

私も旅行が好きなので、ポイント貯めて、旅行の計画立てます

今後ICカードや、インターネットEコマーズ等の決済手段出てきます

知れば、知るほど、便利になる時代です



seikousuruzokazu2 at 19:15│clip!クレジットカード | キャッシュカード